3月活動報告

みなさん こんにちは
はやいもので、令和6年度がスタートしました。3月は議会がありましたが、出来事が多いので別の投稿で議会の様子をお伝えします。

3月は、卒業式に出席しましたが、卒業生の姿にこちらも背筋が伸びる思いです。
卒業しましたお子様方とお子様の成長を見守り育ててきたご家族の皆様にお祝いを申し上げます。
4月から新しい生活が待っておりますが、自らの力で新しい世界を開拓していってください。

市内の地区社協が全区域に誕生しました。自分は北原地区社協の運営委員として今年度から活動させていただきます。

市内の移動の足として当市でも検討を進めている、ラストワンマイルの候補としてグリーンスローモビリティの車両に乗車をしてきました。
昨年、宮城県石巻市で乗車したものとほぼ同じサイズで、団地等の限られた空間においてはこの取り組みは成功するのではと思った次第です

引き続き、何かありましたら話をお聞かせください
Scroll to Top